2019年2月2日土曜日

中学・高校の入試休み


 
 
皆さん、こんにちは!AAの田辺です。
ついに2月に入りましたね。
毎回書いている気もしますが、
風邪やインフルエンザなど
気をつけてくださいね!!
 
さて、今日のテーマですが、
中学・高校の入試休みについてです。
あまり面白い話がなくて申し訳ないのですが…
 
 
私は中学から高校まで私立の女子校に
通っていたので2月1日〜4日まで
入試休みでした!
 
中学生の頃はディズニーランドに行ったり、
入試のお手伝いをしたりと
充実した休みを過ごしていましたが、
高校生になると信じられないくらいの
課題が一気に出され、遊ぶどころでは
なかったことを覚えています…
またこの時期なのでインフルエンザに
苦しんだ年もありました…
 
 
 
なんだか暗い話になってしまいましたが()
入試休みは遊びと勉強
どちらにも使える時間がたくさんあります!!!
 
体調にはくれぐれも気をつけて、
素敵な入試休みにしてください!!!!!