2019年2月26日火曜日

最近あった面白い話


こんにちは。AAの古館です。
 
先日、大学の部活の先輩たちの
部活卒業を祝う会がありました。
そこでは毎年1、2、3年生
先輩の前で出し物をします。
 
 
 
そこでは、普段ふざけないような人が
全力でイメージを崩しに来ていたり、
面白おかしく部活に絡めてネタをやっています。
ものすごい楽しいです。
 
 
 
今回僕は○○やまきんに君のものまねを
しましたが、ポージングって意外と難しいです。
 
一番おもしろかったのは
後輩で静かな奴がTT兄弟のものまねを
全力でやっていたことですかね。
 












 
 
という事で、皆さんも是非イメチェン
してみたらいかがでしょうか。
気分転換になります。