2019年2月19日火曜日

入試本番お疲れ様です!


 
 
こんにちは、AAの坂口です! 
寒暖差が激しくなってきて、
体調管理が大変な時期です。
気をつけましょう!
 
 
 
早いもので、2月ももうすぐ終わります。
受験の終わった人も増え、校舎に来る生徒の
皆さんも少なくなってきて、寂しく感じる
今日この頃です。
 
とはいえ、これから国公立大や
残っている私立大の受験に向けて
追い込みをかけている人も、まだまだいると
思います。最後まで気を抜かず、一緒に
頑張っていきましょう!
 
 
 
ちなみに、受験結果の報告は、
電話や、直接来校など、お好きな方法で
ご連絡いただけると幸いです。
 
これまでにも、多くの合格報告を
頂いています。お疲れ様でした!
 
これからの大学生活のお話など、
不安があればAAが先輩大学生として
色々教えてくれると思うので
どんどん聞きに来てみて下さい!