2019年2月23日土曜日

埼玉県民必見!?


こんにちは、AAの坂口です! 
気温も少し暖かくなり始めて過ごしやすい
時期になってきましたね! 
ただ、この季節は花粉も飛んでくるんで、
僕のような花粉症持ちの人には
ちょっと辛い日々が続きます……
 
 
 
そういう事情もあって、この時期は外出しても
インドア寄りのお出かけになっちゃいます。
僕の場合、映画を見に行ったり、
ビリヤードをしたりしに行くことが多いです!
 
ちなみに、僕の中で今最もアツい、というか
皆さんに是非見に行ってもらいたい映画があります。
 
 
その映画の名前は、22日に上映開始された
『翔んで埼玉』です。
 
 
皆さんの中には名前を聞いたことがある、
もしくはもう観に行った! という人も
いるんじゃないでしょうか。
内容は、とにかく埼玉をこき下ろす話らしいです。
 
もはや話の内容より、どんな終着点が
用意されているのか、という事の方が
気になるレベルです。
舞台も埼玉県内が出てくるので、
見覚えの風景がいくつか出てくるかも……?
 
 
埼玉県民なら一回は見ておきたい映画だと
思うので、是非時間があったら
観に行ってみましょう!
 
 
ちなみに僕はここまで言っておきながら、
まだ観に行っていないので感想を教えてもらえると
嬉しいです!
それで、観に行くかどうかを決めたいと思います!
 
というのは冗談にしても、洋画・邦画ともに
色々な種類があるので、そういえば最近映画を
観てないなー、とか思ったら調べてみると
意外な出会いがあったりするかもしれないので、
結構オススメです。
 
気分転換がてら、たまに観に行ってみましょう。
そして、もしオススメの映画があれば、
是非僕に教えてくれると嬉しいです!