2018年12月5日水曜日

寒さに負けずに頑張ろう!!


 
 
 
こんにちは、AAの田辺です。
もう12月に入りどんどん
寒くなってきましたね・・・
皆さんはどのようにして寒さ対策を
していますか??
 
 
私は長野県で育ったので寒さには強いと
自分では思っていますが、
最近は寒さに耐えられずに部屋の中に
こもることが多くなりました・・・
 
私の寒さ対策は参考になるか分かりませんが、
一応ご紹介します^
 
 
 
それはヒートテックを着ることと
重ね着をすることです()
模試などの試験会場は自分にとって暑いか寒いか
分からないので調節できる服装が良いと思います。
 
また夜ぐっすりと眠れるように寝る前に
温かい飲み物(例えばホットミルクやココアなど)を
飲んだりします。
私は受験期には野菜スープを飲んでいました。
体だけでなく気持ちもほっとします!
 
 
なかなか参考になる対策が思い浮かばなかったので、
もし良いものがあったら教えてください!!!