2018年12月24日月曜日

クリスマスって大変!!


 
 
こんにちは、AAの光安です!
今日はですね〜
予定のある人も無い人もこの時期になると、
否が応でも気分になって
しまうのではないでしょうか?
 
大学生になると、恋人とどこかに
出掛けてイルミネーションを見て、
オシャレなレストランに行き、
を満喫する人も出てきます!
 
 
しかし、
恋人と楽しく過ごすにはそれなりの準備が
必要なのです…!
 
 
 
1.人の数が多すぎる
当然と言えば当然なのですが、
世の中のカップルが考えていることは
基本同じなので、似たようなところに
人が集まります。
いわゆるデートスポットですね。
特にの時期になると
有名なデートスポットは芋洗い場と化します。
はぐれたり迷ったりすると恥ずかしいので、
きちんと下調べをしておきましょう。
 
 
2.予約が必要な場合がほとんど
当然と言えば当然なのですが、
世の中のカップルが考えていることは
基本同じなので、人気のレストランは
すぐに埋まります。
前日・当日に予約できるようなところは
限られているので、あらかじめ店を決めて
予約しておくことは必須です。
僕の友達には、2か月前に立ち寄るお店を
全て予約していた猛者がいました。
 
 
色々と書きましたが、世の中のカップルが
考えていることは基本同じなので、
周りの頼れる友達に色々と聞いてみるのが
一番いいと思います!
それでは、みなさん良いを〜!