2018年12月22日土曜日

大学生の冬休み


 
 
 
こんにちは、AAの田辺です。
あと少しでクリスマスとお正月が
やってきますね!
今年はどんな1年でしたか?
 
私は本日から冬休みに突入しました!!
大学生の冬休みというとたくさん遊ぶ
イメージ()があったのですが、
年が明けたらすぐテストなので遊んでばかり
いられないなあというのが現実です…
 
 
そんなことを言いつつ、私は今年
スキーに2回行きます!
年末に友達と長野に行くのですが、
友達同士でスキーに行くのは初めてなので
少し緊張しています…()
 
年明けは家族と新潟でスキーです。
毎年恒例なのですが、昨年は受験で
行けなかったので久しぶりで楽しみです!!
 
 
皆さんはどこかに出掛けたりしますか?
勉強に遊びにと充実した冬休みになると
良いですね!
 
私も皆さんと一緒にテスト勉強頑張ります!!!