2019年6月21日金曜日

抽選結果発表!!


こんにちは、AAの大木です!
最近は湿気があるせいか、
そんなに暑くないのに汗をかいてしまう
日々が続いてます。
これだからこの時期は嫌いです…
 
 
そういえば昨日はオリンピックのチケットの
抽選結果発表でしたね!
申し込んだ人たちはいかがだったでしょうか?






 





ちなみに僕はある競技で
準々決勝4試合分申し込み、
見事3試合当選するという結果でした!!
すでに来年が楽しみです!!
 
大学の抽選授業の時も
申し込んだ授業全て当選したので、
どうやら抽選には強いみたいです。
 
友達はめちゃくちゃ倍率の高そうな
サッカーの準決勝に当選している人もいて、
割と当たるのかなと思っていましたが、
テレビを見てると落選した人も多く、
自分は運が良かったんだなと感じました。
 
 
大学の先生で60万円分申し込んだ
と言っていた先生がいらっしゃったので、
今はその結果がとても気になっています(笑)
 
まだチャンスはあるみたいなので、
落選してしまった人はそこの機会を狙いましょう!
僕も他の競技が気になったら
狙いに行こうと思います!