2019年6月10日月曜日

大学入学共通テストトライアル

https://www.kawai-juku.ac.jp/kyotsutest-trial/






こんにちは、AAの加藤です!
 
梅雨の季節になりましたね。
校舎前の花と緑のさんぽ道の
アジサイがとてもきれいですね。
 
 
 
さて、今日はトライアルテストについての
お話をしたいと思います。
2生と高1生のみなさんは
昨日受験したと思いますが、いかがでしたか?



 
そもそも今回のトライアルテストは
大学の入試制度の改正に伴って
河合塾が予想し、作成したテストです。


初めての形式で慣れないところもあったと思いますが、
それは全受験生同じです!
経験者0人新しい入試制度だからこそ
今回のテストを踏まえた今後の復習が
と!て!も!重要になってきます!
 
 
 
昨日受験して振り返りを
まだしていないそこのあなた!
 
自己採点と解きなおし、解答解説の確認は早めに、
というかすぐにしましょう!!!
 
一度出会った問題をわからないまま放置するのは
とってももったいないです。
 
また、解説講義もあるのでそちらも活用しながら
しっかりと復習していきましょう。