2019年6月20日木曜日

大学入学共通テストトライアル返却!


こんにちは!AAの吉原です。
最近は雨が多くまさに梅雨の天気が
続いていますね(*_*)
私はせっかく朝セットした前髪が秒で
崩れてしまい悲しいです😢
 
 
さて、69日に1、2年生を対象に行われた
大学入学共通テストトライアルの返却が始まりました。
 
みなさんすでに自己採点は済んでいることと思いますが
まだやっていない人がいたらまずは
自己採点と復習をしてくださいね!
 
 
 
テスト結果返却とともに面談も行います。
結果をふまえて現状や今後の課題についてお話します。
しっかりと振り返りを行いましょう!
 
 
さらに、今回はじめてのテスト形式ということで
戸惑いもあると思いますが
皆が同じスタート地点だからこそ、
はじめが肝心です!
解答・解説、結果速報のURLを載せますので、
必ず振り返りと復習をしましょう♪