2019年6月14日金曜日

早めのスタートダッシュを!








こんにちは、AAの馬場です。
最近お気に入りの傘を学校でなくしたので、
雨が嫌いそうになりそうです、、、
 
 
さて、あと一か月と少しで夏休みですね!
夏休みに入ってからどんどん受講すれば
いいやと思っているそこのあなた!
今こそ少しずつ受講を進めていくべきです!
 
 
皆さん夏休みの計画を立てると思うのですが、
大半が理想が高すぎてずれていく傾向にあります。
 
実際、私も受講を詰めすぎて予定が
どんどんずれてしまい、夏休みは思い通りに
勉強できなかった思い出があります、、、
 
 
6月のうちにコツコツと受講を進めていれば
夏休みの計画に余裕が生まれ、
+αの勉強ができるはずです!
 
 
 
中間テストも終わり中だるみしやすい時期だと
思いますが、梅雨のジメジメに負けずに
頑張りましょう!!