2019年6月9日日曜日

高2生保護者会を開催いたしました

こんにちは、AAの田辺です。
おととい梅雨入りしたみたいですね。
 
スクールバスが混んでいたり待つ間に
濡れたりと梅雨のことを考えると憂鬱です…
ですが、新しい傘を買ったのでテンションを
あげて頑張りたいと思います!!
 
 
 
本日、武蔵浦和校では高2生保護者会を行いました。
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。



 
今回の保護者会では、以下のことをお伝えいたしました。
 
  1. 45月の学習振り返り
  2. 学習量を増やす!高2の夏
  3. 大学受験までのロードマップ
  4. 進路選択と保護者様へのお願い
 
たくさんお伝えさせていただきましたが、
ぜひご家庭でも情報を共有していただけたらと思います。
 
 
 
2生のみなさん、プレ受験生として
過ごす夏はもうすぐやってきます!!
 
部活動、学校行事などで忙しいとは思いますが、
夏に向けてしっかり準備していきましょう!!!