2024年8月29日木曜日

最近の僕

 

タイトル: 最近の僕

 

こんにちは、AAの郷田です。

久しぶりのマナビスに少しテンションが上がっています。

 

一ヶ月半バイトもしないで夏休みを満喫していました。

 

しかし、僕は凄くいい子なのでずっと遊んでたわけではありません!

なんと、教習所に通い始めました。

 

まだ免許持ってなかったんですよね、、、

 

二年生になってから自分より年下なのに免許を持っている子を多く見かけるようになり

そろそろ取らないとと思い通い始めました。

 

まだ免許を取れてはないんですが、仮免までは取れました。

9月中に取れるよう頑張ります。

 

夏休みにたくさん面白い出来事があったのでまた今度機会があれば書きたいと思うので楽しみにしててください。