2024年8月14日水曜日

アドバイスタイムの活用法

 

こんにちは、AAの小川です。夏の甲子園大会が始まりまして、楽しく見てます。8時開始だったり、18時開始だったり、異常な暑さのせいで甲子園っぽくない時間で変な感じです。

 

今日はアドバイスタイムノートの活用法についてです。とはいっても僕が受験生の時、マナビス生時代の時はアドバイスタイムノートという便利なものはなくて、アドバイスタイムシートを一枚一枚書いていました。とても管理が大変でした。

 

いま皆さんが使っているアドバイスタイムノートは毎回の受講の復習すべきポイントや重要なポイントについて一冊にまとめられていることはとても魅力的なノートだと思います。僕がマナビス生の時に欲しかったです。

 

アドバイスタイムの際に必ず、テキスト、ノート、チェックテスト、スマートフォン、そして、アドバイスタイムノートを必ず持ってくるようにしましょう。質の高いアドバイスタイムをするには、いかにアドバイスタイムノートを詳細に、ていねいに書けるかだと思います。がんばってください。

 

今日は以上です。