2019年7月9日火曜日

新座キャンパス

皆さん、こんにちは。AAの田辺です。
 
校舎でもオープンキャンパスへ行きましょう!
と呼びかけをしていますが、
私の通うキャンパスについてもっと知って欲しいので
今回は大学のお話をしようと思います!!
 
 
 
私は立教大学に通っていますが、立教と聞くと
皆さん、池袋にあるあのきれいな
蔦のキャンパスを思い浮かべるでしょう。
誰に言っても「あ〜あの池袋の!!」と返ってきます・・・
 
 
しかし!!立教は池袋だけでなく新座にもあるのです。
知っていましたか?
 
新座キャンパスには、観光・現代心理・コミュニティ福祉
3学部があります。
池袋キャンパスに通う友達はだいたい新座のことを
バカにしてきますが()
実は新座もとてもいいところで、流れている空気が穏やかだし
学祭は地域のお祭りみたいな感じでとにかくのどかで平和です!
 
 
一度新座キャンパスに来ると、
きっと新座の魅力も伝わると思うので
池袋だけでなく新座にもぜひ足を運んでみてください!!!
 
 
大学生になったら、サークルやボランティア、
資格の勉強、遊びに恋愛も(?)など
楽しいことがたくさんあります!!
ぜひぜひ大学生になった自分を想像して夏休みからも
頑張っていきましょう!!!!!
 
 
 
新座生はなんだかんだ新座キャンパス愛が強いと思うので、
気になる方はぜひ吉原さんか田辺に声をかけてくださいね^^