2019年7月3日水曜日

夏期開校時間のお知らせ




こんにちは、AAの加藤です!
 
あっという間に6月も終わり
もう7月に突入してしまいましたね、、、。
絶賛定期試験中というみなさんも多いと思いますが、
わたしもそろそろ大学のレポート提出や
授業内プレゼンが迫ってきているので
取り組み始めなければと焦っています。
いつもギリギリの提出になってしまうので
今回こそは余裕をもってやりたいです。
 
高校生の頃もテスト前はいつもギリギリで
睡眠時間を削って一夜漬けで挑むタイプでした。
昔から期限に追われないと取り組み始めないので
そろそろどうにかしなきゃと
テスト期間に入るたびにいつも思います、、、。
 
 
 
 
さて、夏休みももうすぐということですが
夏休みの間は校舎の開校時間が変わるので
注意してください!
 

7/209/1の期間中
月曜日〜土曜日 9時〜21時
日曜日 9時〜18時
が開校時間になります!

 
8/25はお休みです※
 


勝負の夏がやってきます!
自分に妥協することなくしっかりと勉強時間を確保して
計画的に勉強を進めていきましょう!