2019年7月28日日曜日

最近のブーム?





こんにちは、AAの田辺です。
やっとテストが終わり、夏休みに入りました〜!!!
今年の夏はたくさん旅行に行く予定なので楽しみです^^
 
さて本日は、きっと誰も興味ないとは思いますが、
私の最近のブームについてお話します!
 
 
先月、「映画チケット無料プレゼント」につられて
U-NEXT1カ月無料入会したのですが、
私が観たかった映画やドラマが盛りだくさんで
テストがあったにも関わらず、最近はひたすら
映画鑑賞を楽しんでいます!
 
 
 
特に友達に勧められていた「ラ・ラ・ランド」や
「あと1センチの恋」は
好きすぎて3回くらい観ました!!!
 
「ラ・ラ・ランド」は賛否が分かれるみたいですが、
私は歌が好きでずっとリピートしています。
 
 
私は人やモノから影響を受けやすいので、
勧められた映画やドラマはしっかり観るし、
映画のサントラは飽きるまでリピートする派です。
 
 
 
なのでしばらくは映画鑑賞とサントラを聴くこと
私のブームになりそうです。
あ、でももうすぐ解約しないとお金がかかってしまうので
オススメの映画やドラマがあれば、早めに教えてください!^^
 
 
 
…ちなみに
最近はどこもかしこもタピオカブームですが、
私はタピオカ苦手です……