2019年7月18日木曜日

好きな言葉

こんにちは!AAの萩原です。
今日のブログテーマは「好きな言葉」ということで、
僕の好きな言葉を皆さんに紹介していきたいと思います!
 
 
 
「閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
 きっと きっとって 僕を動かしてる
 いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
 もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅」
 
 
 
知っている人も多いと思います、そうですミスチルです。
全ての歌詞が素晴らしいこの曲ですが
今回はサビの部分を選びました!
自分はものすごい豆腐メンタルだったので、
受験期の辛い時期にこの曲を聞いてやる気を
出していたのを思い出します。
懐かしい、、、
 
皆さんも落ち込んでいるときや辛いときに
ミスチルの歌を聞いてみてください!
元気出ます!!!