2019年7月15日月曜日

友達の夏休みの過ごし方


こんにちは!AAの長壁です!
3連休も最終日になりましたが、
皆さんはこの3日間を有効活用できましたか?
私は来週から始まる期末テストに向けて勉強しよう!
とこの3日間で思いました、、、、?
 

 
 
 
 











本日は私の周りの友達の夏休みの過ごし方を
紹介していきます!!!
 
1人目の子は近所の教習所に短期集中で通い、
自動車の免許を取るそうです!
しかしたくさんバイトを入れてしまったので、
教習所とバイトで8月の予定がパンパンに
なってしまった!!と嘆いていました
9月はたくさん遊べるといいですね!!
 
 
2人目の子はいろいろなフェスやコンサートに
行くそうです!
好きなバンドやグループが出るイベントに
行けるそうなので今からすごく楽しそうにしています。
しかし、そのための交通費やチケット代が
結構かかるそうで嘆いていました。
 
 
3人目の子は短期の海外留学に行くそうです!
3週間日本を離れて英語を学んでくるそうです。
どこの国に行くのかは聞きそびれてしまいましたが、
どこへ行くにしても羨ましいです!
 
 
 
皆それぞれの夏休みの過ごし方がありますねー。
 
私はあまり考えていませんが、
どこかに行きたいなーと思っています!
 
大学の夏休みは長いので色々なことを
経験したいですね。