2022年9月20日火曜日

myマナビスについて

こんにちは!AAの矢口です。先日やっとマイナンバーカードをゲットしました。

マイナポイントで美味しいものを食べに行きたいと思います。

 

本日のブログテーマはマイナンバー、ではなくMyマナビス入力です。

聞き飽きた方も多いと思いますが、毎月20日〜25日が【Myマナビス入力期間】となっています。期限に余裕を持って入力しましょう!

入力にあたって困ったことがあったら気軽にAAに聞いてくださいね。

 

少し話はそれますが、大学に入ってからも自分で計画を立てて実行する機会が

たくさんあります。

履修登録だったり、研究・実験計画だったり、アルバイトのシフトだったり……

今振り返ってみると、高校生のうちからマナビスで勉強計画を立てるようにしていたことが

大学生活のスケジュール管理にも活かされているように思います。

Myマナビスの入力を通して、ぜひ自己管理のできる人間になりましょう!(私も頑張りたいです。)