2022年9月9日金曜日

ハマっている食べ物

こんにちは、AAの伊藤雄太です。

今の今まで猛暑日が続出していた気がしたのに気温が30度を切り出しましたね。

快適な秋が続くのを願うばかりです。

 

今回ハマっている食べ物というテーマをもらったんですが、実は結構偏食というか

食わず嫌いと言うかで苦手な食べ物が多いんですよね。

お酒飲みませんし、なんなら炭酸嫌いですし。

 

そんな私がハマっている(?)のはサブウェイのサンドイッチです。

サンドイッチと言ってもコンビニ的な三角形の柔らかパンに具材が挟まっている

サンドイッチとは違います。

コッペパンを切り開いてそこに具材を入れるアメリカ的サンドイッチです。

一番の特徴は各サンドイッチに共通する具材としてキャベツ、トマト、ピーマン、玉ねぎ

のスライスが入るのですが、これらの具材をどれだけ入れるかを必ず聞いてくれるところが偏食の私には刺さりました。

そういうことは他だとオプションだったり裏メニューだったりするので面倒なんですよね。

 

ただ、埼玉だと本当になじみがないチェーンではあります。

調べたらこの埼玉県に五店舗しかないみたいです。

いつも私は池袋の店舗で食べていたのでこんなに少ないとは知りませんでした。

ぜひ東京に出てきた時に食べて見てください!