2022年9月7日水曜日

大学生になって

こんにちは!AA小野です。
今日は小野が大学生になって変わったことについて話します。

自分は大学生になって、さまざまなことに興味を持つようになりました。
自分の中ではおそらくこれが一番の変わったことだと思います。
というのも、高校生のときは勉強や部活、学校行事などが忙しすぎて他のことを考える余裕がありませんでしたが、大学生になって暇な時間が増え余裕を持てるようになったため、さまざまなことに積極的にチャレンジできるようになりました。
例えば、サークルでライブの副プロデューサーをやるなど、忙しいですが充実しています。

最近はやりたいことが多すぎてどれかを諦めなければならず、めちゃめちゃ悩み中です、、
時間とお金が欲しい、切実に、、笑

皆さんも大学生になったらやりたいことをとことんやってみてください〜!