2022年9月30日金曜日

夏休みの思い出

 

こんにちは、AAの高田です。

今回のテーマは『夏休みの思い出』ということで

私の大学は後期の授業の開始が遅いためまだまだ夏休み真最中ですが

夏休み中にあった出来事についてお話していきたいと思います🌞

 

今年の夏は自動車の免許を取るために静岡に行きました。

私が通っていた教習所は学科の授業が全てオンラインだったので

空き時間にいろいろなところにお出かけできて

美味しいものもたくさん食べることができてとても楽しかったです😉(半分旅行気分)

特に焼津で食べた海鮮丼がとっっっても美味しかったので

いつかもう一度食べに行きたいなと、、、密かに思っています。

また、地元の人がここに行くならこれ食べな!!と教えて下さったり

おみあげに持って帰りな~と物をくださったりと

とっても優しい世界でした😉

 

ほとんど旅行記になってしまっているので教習所についても少し話したいと思います(^^;

車を運転したいというよりも身分証が欲しいなという気持ちで免許を取りに行ったのですが

運転してみると意外に楽しくてびっくりしました。

ただ、こっちでまだ運転したことが無いので少し怖いです😉

 

最後までお読みいただきありがとうございました!