2022年9月5日月曜日

復習のタイミング

こんにちは、AAの馬場です。

最近脱毛で50万飛んで、絶賛金欠中です。

 

さて、今回は復習のタイミングということで、皆さん!復習はしっかりタイミングを決めてやっていますか!?

 

何となく、やりたいときにやっている人が多い印象を受けます。

復習って何だか進捗がない感じがして、面倒ですよね、、、。

でも、復習をしないと、せっかく身に付けたものが瞬く間に消えてしまいます。

 

おすすめは、自分でルールを作ることです。次の受講に行く前、受講をしてから一週間後、一か月後など、、、。

 

具体的なタイミングを決めたほうがやり忘れを防げると思うので、復習のマイルールを作ってみてください!自分のスケジュール帳に落とし込むのもアリだと思います。

 

復習こそ勉強の醍醐味だと思うので、念入りに行ってくださいね。

今日のブログは以上です。