2019年5月9日木曜日

大学生になって








みなさんこんにちは、AAの馬場です!
 
大学生になってから早1ヵ月過ぎたのですが、
まだまだ心は高校生です、、、
 
大学に入ると今までの学校生活の常識を
破るような、びっくりすることが
たくさんあります。
 
 
中でも私が一番驚いたのは、
授業が100分あることです。
 
うっかりいねむりをしてしまうと、
高校では授業がいつの間にか終盤に
差し掛かっていたのに、大学では終わるどころか
残り時間1時間なんてことがしょっちゅうあります。
 
時計を見て残り1時間だった時の
絶望感はハンパじゃないですね。
 
 
 
 
皆さんは授業長いなーとよく感じるかも
しれないですが、まだ2ケタ台で終わる
喜びを噛みしめながら授業を受けてほしいです笑