2019年5月13日月曜日

祝!ブログ1周年!


こんにちは!AAの吉原です。
いよいよ暑くなってきましたね…
日焼けとの闘いが始まる…。
さて、今日は何の日かわかりますか??
知ってくれていたら私たちは大喜びです、
いやもはや尊敬します()
 
 
 
5月13日武蔵浦和校がブログを始めた日です!
 
ちょうど1年前の今日スタートしました。
もう1年も経ってしまったなんて
時の流れははやすぎですね(笑)
 
 
はじめは1つの記事を書くのに
どのように書くか悩んで時間がかかっていましたが、
いつのまにかスラスラ書けるように
なっていました!
まさに継続は力なりというのを実感します。
 
 
 
このブログでは、校舎からのお知らせは
もちろんのこと
勉強や受験に役立つ情報や面白い話など
様々なことを発信しています!
ためになるお話が盛りだくさんですよ♪
 
私たちAAを中心に、みなさんに楽しんでもらえるよう
一生懸命考えてこのブログを日々書いていますので
みなさんどうか!ブログを読んでください(^^)/
 
 
 
1周年を迎えたブログですが
引き続き(ほぼ)毎日更新していきますので
これからもよろしくお願いします♪