2019年5月6日月曜日

第1回全統マーク模試




こんにちは!AAの萩原です。
 
3生の皆さん、昨日は全統マーク模試でしたね。
出来はいかがだったでしょうか?
 
最終学年になり本格的な受験生となってから
初めての統一模試でしたが、
おそらくほとんどの人が思うように
いかなかったのではないかと思います。
 
 
 
判定が返ってくるのは約1か月後。
この日まで落ち込んでいても仕方ないですよね。
皆さんのやるべきことは、
自己採点をすることと間違えた問題を
解きなおすことです!
 
自己採点で自らの弱点を客観的に把握し、
次の模試に向けてPDCAシートを作成しよう!
 
余談ですが、最近提出物を締切までに
出せない人が目立ちます。
 
 
 
 
あくまで一個人の意見ですが、
提出物の期限を守る・時間を守る・
規則正しい生活をするなど
最低限のことを勉強を理由に疎かに
してしまう人は結果を出せないと思います。
一度、自分の生活を見直してみてください。