2019年5月29日水曜日

好きなもの紹介


4月からAAになった長壁です!
これから皆様を全力でサポートしていくので
よろしくお願いします!!
 
 
本日は私の好きなものを紹介していきたいと
思います!
 
 




 
それは



 

























ィギュアスケートです!


 
 
皆さん一度は見たことがあるかもしれませんが、
スケートは本当に奥深いですよ!
おもに芸術点技術点の二つから採点されます。
 
 
ジャンプやステップなどの技術面だけではなく、
曲調に合わせて動く表現力も必要です。
 
 
 
ジャンプには
アクセル、トウループ、ループ、ルッツ、
フリップ、サルコウ
の6種類あります。
 
選手がジャンプすると解説の人が言ってますよね!
私は動画をたくさんみて、見分けられるように
なりました!
 
 
今はスピンのポジションを
覚えようとしています!
最終的には技術点を予測できるように
なりたいと思っています!
 
 
 
しかし、なかなかスケート好きな人と
出会えていないので、
たまに一人で何をやっているのだろうと
悲しくなります(´;ω;)
 
 
 
ちなみに私はロシアのコストルナヤ選手を
応援しています!
 
スケート好きな人は是非是非話しかけてください!