2019年5月26日日曜日

マイブーム


こんにちは、AAの大木です。
もはやびっくりしないくらい暑いですね
 
 
今回のテーマはマイブームです!
僕が最近はまっていることは、
靴を見ることです!




 
 
 



















最近だと気温が気温なので、
ベナッシやアディレッタという
スポーツ用サンダルに興味を持っています。
 
なんで靴にハマっているかというと、
それは僕の靴のサイズが原因です。
僕が今履いている靴のサイズは
なんと30cm。
竹雀ですね。
竹雀を見かけたら僕の足を思い出してください。
 
そんなわけでサイズがありません。
ショッピングモールにあるような
靴屋さんではほぼありません。
 
 
 
そんな僕を救ってくれたのは
御徒町にある靴屋さんでした。
そこは29cm以上の靴しか置いてありません。
まさしく天国。
 
いつもデザインを諦め、
サイズから入っていた状況を
この店は救ってくれました。
 
そんなこんなで僕は今靴にハマっています。
みなさんもお勧めの靴等ありましたら、
是非お声掛けをお願いします。