2019年5月3日金曜日

よろしくお願いします!







はじめまして、AAの馬場です。
 
つい最近まで、この武蔵浦和校のマナビス生でした。
 
私は法政大学人間環境学部人間環境学科に
在学していて、持続可能な地域社会を
実現するにはどうすればよいか、
幅広く学んでいます。
(なんだかよくわかりませんね笑)
 
 
高校では軽音楽部でベースを担当していて、
大学でも続けようと思います!
ちなみにスマホのロック画面とホーム画面を
マナベアーにしたり、グッズを集めてしまうほど
マナベアーが大好きです!
 
 
 
受験期は本当にAAの方々に助けられたので、
今度は私が、自分の経験を生かして
皆さんの受験期の支えになれたらなと思います。
至らない部分も多々あると思いますが、
よろしくお願いします!!