2019年5月22日水曜日

大学生になって


こんにちは、AAの吉田です。
大学生になって1か月が経つんですが、
ここまでの感想は意外と時間経つのが
早いなーって思いました。
 
入学式の日は友達が一人もいなくて
心配だったんですけど、1週間もしたら
友達もいっぱいできてクラスのみんなと
話せるようになり、
「もう1か月か〜」って感じました。
 
 
 
大学では7年間続けてきた
バドミントン部に入りました。
 
部と言っても週に3回しかないので
自由な時間は割とあります。
バドミントンサークルにも入ったので
どんどん交友関係を広げられています!
もう一人暮らしの友達の家に遊びに行ける仲に
なりました!



 
 
 



















授業もはじまって、心理学の勉強をやっている
のですが、意外と奥が深くて楽しいです。
 
 
これからスポーツ大会やレクみたいなのも
あるそうなので、大学生活楽しんでいこうと思います。
(もちろん勉強も頑張ります…)