2019年3月31日日曜日

サークル紹介








こんにちは、AAの大木です。
 
今回は僕が通っている日本大学の
サークルを紹介していきたいと思います!
 
とはいうものの、
僕自身サークルに所属していないので
正直詳しくはわかりません…

 
 
ですが日大はキャンパスがあちこちにあり、
そのキャンパスごとに多くのサークルがあるので
自分が入りたいようなサークルに
出会えること間違いなしです。
 
 
うちの学部にはトライアスロンサークルがあります!
トライアスロンってすごいですよね。
漕いで泳いで走る。
ゴールした時の達成感は
計り知れないものがありそうです。
ちょっと僕には耐えられないですが…
 
 
サークルは大学で交友関係を作る手段の
一つだと思います。
入っていない僕が言うのもなんですが、
新歓等に積極的に参加して
サークルに入ってみてはいかかでしょうか!