2019年3月22日金曜日

ご卒業おめでとうございます!








こんにちは!AAの鴨下です!
今月で武蔵浦和校に勤務するのが最後になります。
 


3年間半ほど河合塾マナビス武蔵浦和校に
勤務させていただき、振り返ると
楽しかったですし、多くのことを
学ばせて頂きました。
 
 
 
私は受験の時、受験勉強なんて面白くないし、
何でこんなこと覚えなきゃいけないのかと
ずっと思っていました。
なので、高校の時は辛かったように感じます。
 
 
でも本当は、学ぶことは楽しいはずだというのが
私のモットーです!
この3年間半は勉強が楽しいものだと思って
貰えるように、アシスタントアドバイザーとして
勤務しようと努めておりました。
少しでも皆さんのお役にたてていれば幸いです。
 





そして、高3生の皆様ご卒業おめでとうございます。
 
 
私は浪人を経験して、高校の卒業に
いい思い出がないのですが、
今思えばもっと楽しんでおけば
よかったと思います。
 
浪人時代は誰とも話さない覚悟でいましたが、
ものすごく話しかけてくれる子がいて、
気が楽になりました。
とても感謝しています。
 
 
結果が伴わなくて辛いことがあるかもしれませんが、
一生懸命取り組んだことは絶対に無駄ではないし、
いい思い出として残っていくと思います。
 
 
 
 
最後に、河合塾マナビス武蔵浦和校の皆様には
大変お世話になりました。
河合塾マナビス武蔵浦和校の雰囲気が
とても好きでした。
今後の皆様のご活躍を祈っております。
ありがとうございました。