2019年3月11日月曜日

卒業パーティ開催!!






こんにちは!AAの吉原です。
昨日3月10日に、高校三年生のみなさんの
卒業パーティーを開催いたしました!
たくさんの方が来てくれてとっても盛り上がりました♪


 
 





パーティーではクイズやビンゴを行いました!
クイズは毎年行っているのですが、
意外と難しい問題もありましたね(笑)




ビンゴは豪華(!?)な景品が!
感想は様々だと思いますがぜひ使ってください(笑)
 


 
参加してくれたみなさんが楽しんでいただけていたら
私たちAAも嬉しいです♪


ピザやお寿司など軽食を食べながらゲームや
お話が出来るので
2年生、1年生もみなさんも
ぜひ来年以降お楽しみに…!