2019年3月2日土曜日

マーク模試返却


 
 
 
こんにちは、AA鴨下です。
花粉の季節がやってきて、
目のかゆい時期になってきました()
薬を飲むと全然違うので、
私は毎年薬をもらっています。
 
 
 
マーク模試が返ってきましたが、
みなさんいかがでしたしょうか。
自己採点と比較すると違う結果が
でてきた人もいるかもしれません。
実際私は自己採点結果と本番の試験が
20点ぐらい違って泣きそうになりました。
というのも下方修正だったので()
 
 
 
さてPDCAシートを手元にあるものかと
思いますが、今回の結果を踏まえて、
振り返りと今後やることを
書いていきましょう!
書くことで目標が明確になることも
あるかと思います!