2019年3月27日水曜日

春休み








こんにちは、AAの加藤です!
今回は私の春休みについてお話します。
 
少し前の話になりますが、
3月の最初にスノボに行ってきました!
大学生ってびっくりするくらいみんな
スノボに行きます。
私もそんな流れにのってサークルで
スノボ合宿に行ってきました。
 
スノボは初心者でボードのはき方も
もちろん滑り方も全くわからず
最初は転びまくって筋肉痛にも苦しみましたが
先輩たちに教えてもらい
なんとか3日間で無事滑れるようになりました。
 
 
 
 
他にも今回の春休みは
サークルでベトナム、カンボジアに行ったり
友達と旅行やディズニーに行ったり
帰省した友達と久しぶりに会ったり
バイトをしたり などなど
大学生になって時間とお金に少し余裕ができたので
いろんな人と遊んで様々なことを経験できました!
欲を言えば車の免許も取りたかったですが、、、。
 
 
 
それと春休みの半分ほどをサークルのメンバーと
過ごしたので、サークル選びって
とても大事だなと思いました。
 
 
 
4月からは2年生になるので
また気持ちを切り替えて頑張っていきたいです!