2019年3月19日火曜日

今までありがとうございました!





こんにちは、AAの坂口です! 
今月でマナビスでの勤務が最後となりますので、
この場を借りて最後の挨拶をさせていただきます。
 
 
 
武蔵浦和校で働かせて頂いて4年と少しが
経ちました。
4年も勤めていながら、未熟なところを
多々残している自分が今までやってこられたのは、
偏に社員の方々、AAの皆さん、そして生徒の皆さんの
支えがあったからだと思っています。
今まで本当にありがとうございました!
 
 
 
最後に、生徒の皆さんにちょっとしたアドバイスを。
 
ちょっと気分転換したいときや、勉強で気になることが
あった時は、AAを頼りましょう! 
AAの皆さんは面倒見がいい人ばかりなので、
勉強に限らず学校生活での小さな相談とかも
乗ってくれます。
AAの数だけ色んな意見が出てくると思うので、
AAが時間ありそうな時は、声をどんどん
かけていきましょう!
 
 
ただ、稀にヒートアップしすぎて、お話する時間が
長くなっちゃうこともあるので、注意しましょう。
気分転換の時間で勉強の時間が減ってしまうのは
もったいないです。
自分の中でしっかりと時間の区切りを
つけていきましょう!
 
 
最後の挨拶はしましたが、今月いっぱいは
まだ勤務していますので、よろしくお願いします! 
 
 
今後の皆様のご活躍をお祈りいたします。
今までありがとうございました!