2019年3月25日月曜日

大学生になったら…!!!



こんにちは、AAの田辺です!
 
突然ですが、皆さんは自分が大学生になった姿を
想像したことはありますか??
私はよく大学生になったらあれをしたい!と思いながら、
それをモチベーションに変えて勉強していました。
特に私はこんなサークルに入りたい!!と考えることが多かったですね…
 
サークルは部活動に比べてゆるーいのが特徴です^
野球やサッカー、スキー、吹奏楽、ダンスなどたくさんの種類があります!!
選択肢がたくさんあるので、自分に合うサークルがあるのではないかと思います。
 
ちなみに、私はフラダンスサークルに所属しています!!
フラダンスは大学に入ってから始めたのですが、
地域のボランティア活動から大きなイベントやショウに出演できて
とても楽しいです♪
そして意外とフラは奥が深いので、勉強になります。
 
 
皆さんも大学に入ったら
ぜひ自分のやりたいことをサークルでやってみては…?