2019年4月25日木曜日

GW開講時間のお知らせ







こんにちは、AAの大木です。
もうすぐゴールデンウィークですね!
今年は10連休ということで、
楽しみにしている方も多いと思います。
かくいう大学生は途中で授業が入ったりするため、
10連休とはならないのが現実です…
 
 
 
 


さて、今回はGWの開校時間についてです!
 
特別開校期間は、
/29(月)〜5/6(月) 
開校時間は、
10:00〜22:00
です。
 
ただし5/5(日)PCメンテナンスのため
休校となるので気をつけてください。
 





 
 
皆さん、GW期間中はどれくらい受講する予定ですか?
12時間も開校しているので
たくさん受講できそうですね!
 
 
 
 
予習・復習含めて90分×3〜4講は
受講することが可能だと思います。

 
3年生は模試も控えていると思うので、
受講以外の勉強とも両立できるように
計画を立てていきましょう!


 
ちなみに今日がMyマナビス5月計画入力期限です!
まずは計画を立ててください!
もちろん後で修正することは可能です。
よろしくお願いします!