2019年4月26日金曜日

ブログ紹介






皆さんこんにちは、AAの田辺です。
 
最近は少しでも運動しようと
駅からキャンパスまで15分程歩くように
しているのですが、もうすでに暑くて
大変です…夏が怖い。
 
 
 
さて、皆さんいつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
 
今回はブログについて少しご紹介したいと思います。
 
 
 
 
このブログはAAが毎日決まったテーマで書いています。
さまざまなテーマで発信できるよう、
アドバイザーの近藤さんがおおまかなお題を
決めてくださいます。
いつもありがとうございます。
 
 
近藤さんの考えるテーマは、おお!と思うものが
多くて私は大好きです(笑)
きっと役に立つ情報がたくさんあるのではないでしょうか…?
 
 
 
また皆さんも読んでいて感じると思いますが、
とても面白くて読んでいて楽しいブログばかりですよね!
 
私はいつも他のAAが書く記事を読んで
参考にしていますが、なかなか難しいですね…
 
 
 
 
しかしブログ開設してから1年経ち、初めの頃よりは
文章力がついたのかなあと思います。
(そう思いたいです。)
 
 
これからも私たちAA
お知らせや大学のこと、勉強方法などさまざまな
テーマでお届けしていくので
皆さん引き続きよろしくお願いいたします!