2019年4月27日土曜日

AA他己紹介⑪~石原さん~




こんにちは!AAの青野です。
本日は、AAの他己紹介として石原さんを紹介します。
 
石原さんは、首都大学の都市教養学部に通われています。
いったい何の勉強をしておられるのか…
理系の私にはさっぱりです…
 
 
 
どういうことを学べる学部なの?
首都大学の雰囲気はどんな感じなの?
と、気になった方は質問してみると、
優しく答えてくれるはずです!
 
 
さて、石原さんが何のサークルに所属しているか、
皆さんはご存知ですか??
吹奏楽とか?茶道とか?
と、私は思っていたのですが……
なんと、ジャグリングをしているとか!!
 
 
 
高校時代はテニス部、
スポーツ観戦が趣味で、
最近はタヒチアンダンスを始めたとか…!
 
おっとりして見える彼女でしたが、
思っていたよりアクティブでした…。
 
 
さらにさらに、つい最近まで半期間、
イタリアへ留学していました!
 
大学生になったら留学したいな、
イタリアに行ってみたいな、
と思っている方がいたら、是非石原さんに
相談してみてはいかがでしょうか〜!
 
 
以上、アクティブAA石原さんの紹介でした^^