2019年4月9日火曜日

周りに差をつけよう!





こんにちは!AAの櫻井です!!
最近校舎から見える桜並木がとてもきれいで、
校舎を訪れるのが楽しみでしたが、
だんだん散りかけてきて、ちょっと気持ちが
ダウンしかけています。。
 
 
 
そんなことはさておき、本日のコンテンツは、
2生対象の生徒セミナー開催のお知らせです!
 
 
2生になると、部活などで主力代になっていき、
高校生活も忙しくなってくると思います!!
もちろん勉強の方も高1の時よりも
何倍も難しくなっていきます!
 
 
 
なおかつ、君たちが最初の新入試世代となります!!
 
 
 
受験において高2生の過ごし方が
とてもとても重要になっていきます!!!
 
いいスタートダッシュを切るために、
1学期やGWに何をしておくべきかを
お伝えしたいと思います!!
 
以下に詳細を示しておきます!
 
 
 
日時:412日金曜日 1930~2030
 
場所:河合塾マナビス武蔵浦和校
 
 
 
内容:1.大学入試最新情報
   2.新入試に向けての対策
   3.走り出す春‐1学期にすべきこと
 
 
 
 
皆様の参加をお待ちしております!!