2019年4月19日金曜日

新歓活動を終えて…






こんにちは!AAの吉原です。
4月も半分以上過ぎてしまいましたね…
時の流れのはやさに恐ろしさを感じています。
さて今日は4月6日に萩原くんが書いてくれた
新歓活動についての続きをお話しします。
まだ読んでいない人は先に
6日の記事を読んでみてください!
 
 
 
 
私もサークルに所属しており
新歓活動を頑張りました!
ちなみに、私の通っている
キャンパスはかなり平和なので
W大学のような凄さはありません。笑
 
新入生は、勧誘の嵐で疲れると思います…
でも人生で一回しかないことだと思うので
ぜひ大学生になったら楽しんでください!笑
 
 
私たちのサークルも
ビラ配りや情報発信など工夫しながら
頑張りました。
たくさんの新入生が入ってくれたので
とても嬉しかったです!
 
 
皆さんも、大学生になったら
サークルに入りたい人入りたくない人
それぞれだと思いますが、
充実した学生生活が送れると良いですね♪