2019年4月5日金曜日

AA他己紹介②〜大木くん〜









みなさんこんにちは、AAの川瀬です。
本日はAAの他己紹介として
大木くんをご紹介いたします!
 
 
 
まず大木くんは日本大学文理学部体育学科に
通われており、先生の卵でもあります!
 
得意科目は体育、その中でもハンドボールが
大の得意!その歴なんと12年!
今でも現役のプレイヤーです!J
 
 
 
 
そんな大木くんは実はマナビス武蔵浦和校の
卒業生でもあり、私は彼が生徒だった頃も
知っています。
 
大木くんは、文系でありながら数学が得意で、
受験生当時も時間がない中で
やるべきことをきちんとこなす信頼のおける生徒でした。
 
その信頼の厚さはAAとして一緒に働きだした
今でも変わらないどころかより深まりました。
その勤務姿勢、生徒との接し方、大学生としての
ありかたなど神経できるところたくさんです!
 
 
数学がからっきし駄目で運動は更に絶望的な私には
出来ないことがたくさんできる
見習いたいところいっぱいの大木くんです。
文武両道で親しみやすい大木くんを
皆さんも気軽に頼ってみてください。
 
以上、大木くんの他己紹介でした(^^)