2019年4月30日火曜日

平成最後の…








こんにちは、平成最後のブログを書かせて
頂けて大変嬉しいAAの加藤です!
 
 
みなさんお待ちかね(?)GWがやってきましたね!
わたしの大学はありがたいことに4/275/5まで休みなうえ、
個人的には金曜日が全休で授業がないため
しっかりと10連休を確保することができました。
 
 
連休ということで友達と韓国、台湾あたりに
旅行しようと考えていましたが、
飛行機の値段を見るといつもの2倍ほど
したため諦めました、、、。
 
なので祖母の家に行ったり、課題やサークルの
ことをやったり、友達と遊んだり、
バイトをしたりしたいと思います。
 
 
 
いろいろ予定を立てましたが、
その中でも一番楽しみにしているのが
"VIVALA ROCK"です!
 
 
VIVALA ROCKはさいたまスーパーアリーナで
毎年この時期に行われているロックフェスで
たくさんの人気バンドやアーティストが
参加しています。
 
今年も好きなバンド、気になるバンド
がたくさん出演するので今からとても楽しみです!
 
 
個人的に今一番気になるのは、3日目に
出演するtetoというバンドです!
 
kANA-BOONと時間がかぶっているので
どちらに行くか悩みますが、、、。
とりあえず楽しみたいと思います!
 
 
 
この時期は暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい気温で
比較的勉強しやすい季節だと思うので
程よく息抜きしながら勉強も頑張っていきましょう!
 
 
 
※マナビスは
4/295/610時から22時開校!
5/5お休み
となっています。