2019年4月18日木曜日

AA他己紹介⑧〜櫻井くん〜









こんにちは!AAの萩原です。
今日はAAの櫻井くんの
他己紹介をしたいと思います。
 
 
 
櫻井くんは、
名門早稲田大学創造理工学部に所属し、
社会環境学科を専攻しています。
 
そして得意科目が数学ということで
ゴリゴリの理系マンですね。頼りになります!
 
 
 
高校時代はテニス部だったらしいので、
テニス部の人は勉強の息抜きに
試合を申し込んでみよう。
多分クレーコートに弱いと思います。
 
 
 
 
そして僕が伝えたい櫻井くんの一番の魅力は、
その人間性です!
 
もう性格の良さが顔ににじみ出ています。
櫻井くんの笑顔は、周りを幸せにしますね。
 
勉強に飽きたら櫻井くんに「スマイルください。」って、
アドバイスタイムで言ってみよう。
きっとマック店員越えの笑顔が返ってくるはずです。
 
 
 
以上、櫻井くんの紹介でしたー!