2019年4月23日火曜日

AA他己紹介⑨~井上さんに質問してみました…!~

こんにちは!AAの田辺です。
さっそくですが、私からは井上さんについて
ご紹介したいと思います^^
今回は東大に通われている井上さんに
いくつか質問をしてみました…!
 
 
 
Q.どうして東大を志望したのですか?
→国立の大学に行きたいと思って、
周りにも受ける人が多かったので
自分も挑戦してみたいと思ったから。
 
周りの方も意識が高くて素敵ですね!
 
 
Q2.大学で何を学んでいますか?
→経済。数学が好きなことが活かせているそうです!
 
文系なのに数学が得意とは…!!すごいです!!!
 
 
Q3.部活について教えてください!
→サッカー部で分析を担当。
サッカーが好きだからひたすらサッカーを見る生活
がとても楽しいそうです!
 
私はサッカーについてあまり詳しくないので
今度教えてもらおうと思います…!
 
 
Q4.最後に好きな食べ物を教えてください(笑)
→牛丼。吉野家が一番好きだそうです
 
違いについては井上さんに直接聞いてみましょう(笑)
 
 
以上、井上さんへのゆる〜い質問コーナーでした!