2019年4月14日日曜日

AA他己紹介⑤~古館さん~


こんにちは、AAの加藤です。
 
今回はAAの先輩である古館さんの
紹介をしていきたいと思います!
 
 
 
古館さんは
東京農工大学農学部応用生物科学科に通われていて
硬式テニス部の主将をされています!
 
私は理系の科目が全くと言っていいほどできないし
運動も得意なほうではないので、、、
この時点でもう尊敬です。すごいですよね。
 
 
 
さらに!
これは最近気づいたことなのですが、
古館さんの書くブログは高確率で面白いです!
こんなことを書いたらハードルを上げてしまっているようで
申し訳ないんですが、本当です。
 
皆さんも古館さんのブログが更新された際は
是非読んでみてください!
 
以上、古館さんの紹介でした〜(^ ^)