2019年4月10日水曜日

AA他己紹介③~素敵な笑顔~

こんにちは!AAの吉原です。
今日はAAの他己紹介として吉野さんを紹介します!
(なんだか吉原と吉野、名前が紛らわしいですね…)
 
 
 
吉野さんは大学では経営工学を専攻していて、
データの分析?などをされているようです。
私にはさっぱりわからない分野なので詳しいことは
吉野さんご本人にお尋ねください…(笑)
 
とにかく、理系の質問や相談は吉野さんに
お任せあれ!です!
 
 
 
そして吉野さんといえばThe☆良い人 です!
優しいオーラが溢れていて、笑顔がとっても素敵です。
 
吉野さんとお話すればハッピーな気持ちになること
間違いなしです!
皆さんもぜひ、吉野さんとお話してみてください♪
 
 
以上、吉野さん紹介でした〜