2019年4月24日水曜日

AA他己紹介⑩~青野さん~






こんにちは!AAの吉原です。
今日はAAの他己紹介として青野さんを紹介します!
 
青野さんは明治大学の農学部に通われていて、
以前、授業で野菜を育てているとおっしゃっていました!
野菜をしっかり育てるのは大変そうですが
なんだか楽しそうですね…!
 
 
 
そして、青野さんといえば楽器がお上手です♪
熱心なサークルに所属していて
全国を飛び回っているみたいです!
勉強もしながら遠征もたくさんこなしていて
本当に尊敬します…!
 
 
そんなわけで多忙な青野さんは
武蔵浦和校のレアキャラとなりつつありますが
いつも優しくてとっても話しやすいです!
勉強の相談はもちろんのこと、
全国色々なところを訪れていて
グルメや観光スポットなどにも
きっと詳しいと思うので旅行のお話など
してみてはいかがでしょうか♪
 
というわけで以上、青野さんの紹介でした〜